SSブログ

☆ゲーム実況者 カウントダウン 2023-2024 ~みんなと一緒に年越し生ライブ~ [観劇・コンサート]

あけましておめでとうございます。

オンライン視聴です。
結局前半も買ってしまいました。
買ってよかったです。
無駄に煌びやかなセットなんていらないんだよね~、あったら、足りない部分をカバーできるけど。
あったらあったで、別世界に飛び込めるけど。
コンテンツが面白ければそれでよき!


しかし、アクシデントだったとはいえ、ポン酢野郎くんと、最近顔出し始めたプテはしくんは、出て正解でしたねぇ。
時代が変わったな~とつくづく感じましたわ。
(何人かはサラリーマンですからね)
推しの幅が物凄く広くなったのはとてもよいことです^^。
あ、私は別に推しはいません。
強いていうなら品行崩壊の箱推し、時間があえばオレビバも観てるくらい。
アルジャンは元気すぎてちょっとついていけないです。

何事もそうなんだけど、続くと面白く無くなって来るんですよね。
最初の刺激こそ最高なんだよなあ。
ただ、それを超える時が最高の最高だったりするのよね。そこが分からないからこそ面白いところであり。
今回大成功だったろうから、この次どうしていくのか。
配信だけでは頭打ち感があるだろうし、展開が楽しみですね^^。
品行崩壊もライブやるっぽいし、息長く活動して欲しいです。

ブリちゃんて意外と大きいんですね。
そして舞台なれしとるのぉ~、スタッフさん・裏方にまで気を配れるなんて素敵。
ああいう、一人いれば安心みたいな精神的支柱が居てくれるのは大きいよな。
高田氏もやはりその辺はプロだし。
一人を除いて、ちゃんとマトモだった。
おまおじ氏は、嫌われ役をかってるのかな。
シンプルに性格悪いのが凄いでてますけど、それが売りって感じだし、まあいいのかな。
ただ、こういう晴れの場でヒールが暴れるもんじゃないんだよね、、空気読めないのはライブで致命傷なんだよねぇ~・・・。
ジャニーズカウントダウンの時のTOKIOの国分氏を思い出しちゃった。
誰も求めてないのに、求められてると思ってイキってるみたいな感じ。
周り白けてるのに、何でもなくしていられるのは才能ですけど。
はっ、元日早々悪口書いちゃった。
でもそのくらい酷かった・・・、才能があるので本当に勿体ない。
変わらないのであれば、次はしんたろーくんとかとチェンジで。

人狼ドラマが凄く面白かったです。
アドリブがすらすら言えるのが、配信者として成功されている方々ですよね~!
あの辺拡大してもっとやってくれてもよかった。(大喜利系)
人狼はライブよな。うん。それはそう。
それなら観に行きたい。是非。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。