SSブログ

(ただの日記です)さむむむむ。 [その他徒然]

今日は、DAZNの年間パス券(Jクラブ応援枠)の再販売日でした。
前回悲しい思いをしたのと、その後特に何もしていなかったので、今度こそ!と思って10時の販売時間にトライ。
無事getできましたが、その後すぐ売り切れになった模様。
皆が買えたらいいんだけどな。


今日は外出予定だったのですが、寒すぎて家から出られなかった・・・、明日は。明日こそは!
ちょっと疲れてたので昼寝をして。
かなり回復できたかな。
毎週のFF14のFC活動が最近ますます楽しくなってきました。
自分が死ななくなってきたからかな。
避け方とか分かるようになって、しかも最前線に追いついてきたのが大きいかも。
とはいえ、どこかでお休みするなり、止めるなり・・・考える必要もありますけどね。
後追い組が追い付くと、現行のルーティンと埋める分のノルマで時間に押しつぶされます。
優先順位と、成し遂げる強い気持ちがないと嫌になってやめちゃいそうです・・・。

WBC、楽しみですね~!
もうJリーグ開幕してるから、片手間程度に観る感じになるかなと思ったけど、日程書き込んだら上手いこと(殆ど)被ってなかった^^。
野球って勝って当たり前みたいなところがあるから、気軽に見れていいなと思う。
実際は、そう思われる重圧とかで大変そうですが・・・、まあ観客は気楽でいいよねってことで。
ところで、試合開催地があちこちで、それが一番大変そう。
怪我して開幕間に合わないとか、あるんだろうなあ。
怪我無くとは思いますが、選手は全力で戦いますからね。。
そういえば、Jリーグでは、今年も声出し応援エリアなるものと分けるみたい。
早くみんなでうわー!って叫びたいですねぇ・・・。

今年は、あれこれ祈らず、自分が本当に大事にしていること、人の分だけ祈ることにしました。
ちゃんと、大切なものだけしっかり守れるようにしないとなと。
あぁ!
そういえば、今年の遠征。
本命京都が最終節だったorz。
どうしよっかなあ。
でも京都的にオフシーズンですよね、12月って。
ただ、恐らく「チケットが取れない」。
いやー、悩みなー、どうしようかなあ。
ちょっとお友達と作戦会議します。
九州も行きたいですよねぇ。
結局大分しか行ったことないからな。
福岡も鳥栖も魅力的なんだが。

今日は外出なかったので、カレーを作りました。
美味しかったです。
同じように作っても何故味が変わるんだろうか・・・。
ああ、でも、ちゃんと炒めすぎるくらい火を通したほうが美味しいのはあるかな。
焦げは最高ですよね~^^。
2人前のはずが、いつものことながら3~4人前になってるのはご愛敬。
カレーはご飯よりパンのほうが最近は好き。

ではではこの辺で。
おやすみなさい!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。