SSブログ

☆「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」第13節 Day1 [格ゲー関連]


名古屋、やったな!やったぜ!
今日、朝起きた瞬間から不安で不安で、なんか勝つかもしれないけど負けるかもしれない・・・みたいな感じだったので(主にうめちゃんが)、いつもの神社で、名古屋にチャンスをください、そのチャンスを活かすかどうかは本人たちが頑張るんで!とお参りしてから出社しました。
(私の最近のお祈り内容はいつもこんな感じ)
40pt、やったな!やったぜ!
こういう勝ち方ができれば一安心っすな~(←偉そうw)。



あきらキャミィvsガンファイトアレックス戦も、非常に冷や冷や見てましたが(40秒で1ラウンド終わったときにはどうなることかと思っていました)、やっぱりウメハラガイルvsストーム久保アビゲイルでしょ。
途中息してませんでした(私が)。
3ラウンド目辺りから中腰になって、最後は完全に立ち上がって、たまらずに手拍子、声出しやってしまいました(;´・ω・)。
応援せずにはいられなかった・・・!
いい試合でしたね、久しぶりに内臓が暴れだしそうでしたよ(笑)。
勢いで、稼いで来いと書いたものの、本当に40pt稼いでくるとは・・・、恐れ入りました(*- -)(*_ _)ペコリ
じゃ、この勢いで魚群にも40ptいけるよね、ファイト~( ̄▽ ̄)☆

グッパチvs魚群戦も熱かったですな。
カワノコーリンvsマゴルークは、もっと接戦になるかと思いきや。
マゴしぃ、全然カワノくんに勝ててなかったけど、圧勝でしたな。
やっぱ2先って魔界ですね。
ただ、それを勝ち続けるって、それがプロってものなのだとしみじみ。
あ、うめちゃん、週末のWW頑張ってね!大変だろうけど、あとちょっととりあえず頑張ろ。
ぷげらバイソンvsまちゃぼーベガも面白かった。
まちゃぼーさん4キャラ使えるんだ(@公式)!ネカリマンだとばかり・・・。
できればここは20-25で分け合って欲しかったですけどね。
魚群が0-40でもいいんだけど、勢いに乗ると次の名古屋が困るから(^^;。
まあ元々1位は上が潰れるの待ちだから、棚ぼたラッキーレベルなので、魚群が落ちたほうがよかったかも。
第13節 Day2も楽しみっす!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。