SSブログ

(ただの日記です)懐かしい匂い。 [その他徒然]

会社で、ふわっとおばあちゃんの家の匂い・・・と思ったら、自分だった(;´・ω・)。
お線香(御香)の匂いが染みついたらしい。
帰宅時、玄関からかなり漂ってきたから、思った以上に浸食されているのかもしれない。
でも幸せ(*´ω`*)。



今の御香に変えてから、3時、4時睡眠とかは無くなりました。
1時とか、、2時はあるけども・・・、まあいい感じだと思います。
恐ろしいペースで使っていることだけは何とかしないといけませんが、今は過渡期なので(笑)、いずれ収束するはずです。
家にコンロ以外火元がなかったので、ライターを買おうと思い立って3日。
普段縁が無いから、いざというとき全く思い出さないのね!
しばらくガスコンロで点けてました・・・、勿体ない。
ところで、ライターがどこにもなくて(レジの横にあったのを後で知った)、チャッカマンにしたんですが、なんかめちゃくちゃレバーが固くなってますね。
子どもの力では何としても火を点けられないようにしてるんだろうな。
しかし私でも固いよ?壊すんじゃないかと思った(;´・ω・)。
それにしても企業努力って凄い。

ええっと、家のプリンタのインクが尽きて、早半年。いやもっとか。
インクは買ってあるのですが交換が面倒すぎて(※お察しのとおり全く手間ではない。気持ちの問題)放置していたんですけど、やむにやまれぬ事情ができてようやっと交換。
事情⇒一つは、かかりつけ医に健康診断の結果を持っていかなければならないのですが、それが今年からPDFファイルなので印刷しなければならなくなり。
データを送るにしても送信先が無いから・・・、まあ今回はプリントアウトしておこうと。
教えてくれるようなら連絡先を聞いてみよう。
もう一つは、部活(FF)の討伐戦の予習をするために(^^;。
普段はメモしてるんですけど、今度の敵はそうはいかないようで。。
これ以上足を引っ張る訳にはいかないから、ね。勉強といえば紙っしょ。
マジで暗記して本番に挑むという、テストみたいなものなんだが・・・!
ううう、緊張するなぁ。。
でもさ、そういうの、大事ですよね。メリハリ?

書こうかどうか迷ってたんですが、もう1ヵ月以上経つから解禁する。
龍オンの、今の連合に声かけてくれた人が、急に姿を消しました。
仕事が忙しい、とは言ってたんですけど、本当に何の前触れもなく。
突然すぎて。
いつでも戻ってきてくれるように、組長さんと一緒に待ってるんですが、組長さんも事情はよく知らないらしく。
この間の4周年祭には一度もログインの形跡がありませんでした。
珍しく運営が龍玉極だの、ダイヤだの、このゲームの割にはばら撒いたというのに。。凄い一生懸命やってたから、絶対食いつくハズなのに。
やや思い起こすに、数か月前、ワクチンをうった後、物凄い高熱と倦怠感?などで数日ログインしてなかったことがあり。
・・・関係ないよね・・・?
いやさ、先日、会社で4回目うった人が、朝普通に出社して、トイレ直行して席に戻ってその後しばらくゼエゼエしててさ。。走ってもないのによ?私が逆流性食道炎で呼吸困難に陥ったときもなったけど・・・、救急車コースだったし・・・。
誰も気にかけてないっぽいし、大丈夫かなと思って。。(その後は特に問題なさそうでしたが)
どうなってんのよぉ( ノД`)シクシク…

今日は早起きできない気がする。
起きれたら観るけど、体調がよくなくてあまり無理はできないから。
それよりSFLをしっかり応援せねばなのだ。

ではでは、おやすみなさい!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。