SSブログ

☆伊沢拓司 vs 川上【みんはや / 切り抜き】 [動画]


わわわ、川上くんやんけ!
しかも伊沢くんとクイズ対決してる・・・!尊い・・・!!

・・・私の趣味嗜好をリサーチしているYouTubeさんが、お勧めにあげてくれたおかげで川上くんの動画を観ることができました。
フリートークも面白そう。
週末観るか。。


以下、独り言。
QuizKnockでは、断然川上くん派だったので、卒業からどんどん観なくなってしまいました。
(河村くんが入れ替わりで救世主でしたね・・・)
なんか、彼らもおじさんになってきましたなぁ・・・。
それはさておき、こういうことがしたかったんだなあ、、サラリーマンをやっていたそうですが、それでもVの会社で裏方だったということで。。
お堅い会社で、普通の?サラリーマンとしてめっちゃ出世コースを歩んで欲しかった感じはある。(物凄く仕事できるだろうから)
QuizKnockとは、もう別の道を歩んでいるとのこと。

フリーランスということで、このジャンルのフリーランスはレアだし、これから何をしていくのか、興味あります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。