SSブログ

☆第4期 TOPANGA CHAMPIONSHIP【Bリーグ DAY7 昇格決定戦】 [格ゲー関連]


ここまできたら、Shuto選手激推しで応援しました。



一番の見ごたえは、やはりどぐらvsShuto戦ですね。
ボンちゃん戦は落としてしまいましたが、なんか・・・読み合いとかはよく分かりませんでしたが、後半のキャラの動きに焦りというか若さがあったような。
それを立て直して、ザベス戦を勝ち抜いてからの。
どぐらvsShuto戦。
Bリーグの初戦がこの対戦でした。
その直前にひと悶着あってからの、ボロ負けということで、本当ならもっといけた!という感じでコメントしていたので、まさに、リベンジ。
それを信じてましたよ~^^。
まさかの4-1には驚きましたが、ついつい拍手しちゃった。
おめでとう、ユリアン。
試合終了後、めっちゃ泣いてた。可愛いのお(^^)。
(だがしかしメンタル・・・!)
うめちゃんが、昨日、Shutoの株は今が買いと言ってましたね。
試合前の大方の予想だとどぐら氏有利でしたが(どぐボン予想)、さすが見る目あります!
どぐにゃんもAで見たかったけどな。。
正直、誰が勝ってもおかしくなかったと思います。
ザベスさんが上がって、ルーク無双するのも見たかったなぁ。

ぷげちゃんの解説もよかったな~・・・!
普段よく分からない人だけど、解説しっかりしてました。
ちゃんと喋れる人なんだ。新しい発見。

次は、少し開いて、23日かな?
いやあ、総当たり戦はキツイですね。
選手は大変だなあ、でもめっちゃ面白いので最後まで駆け抜けていって欲しいです!
ももちコーディーが楽しみだなあ。あ、私強いコーディーが好きなのであって、ジョンくん応援という訳ではないです。
応援は、やっぱ面白い試合してくれるから、うめちゃん最優先で。REDだと、他はShutoくん。
BLUEは・・・、とりあえずコーディー使いに期待。ジョンくんでも、ももち氏でも、どちらか1名でいいんで決勝抜けて欲しいです。
・・・RED修羅すぎん?と思ったら、抽選やり直しました(笑)。
(※何故か青が1枚多く入っていたためです)

☆正しい組み合わせ
【RED】
ふ~ど、ウメハラ、Shuto、水派、様式美、カワノ、マゴ、ぷげら、sako
【BLUE】
まちゃぼー、ジョン、ボンちゃん、NISHIKIN、ももち、ひぐち、板橋ザンギエフ、ときど、ガチくん

☆幻の組み合わせ(おまけ。RED修羅バージョン)
【RED】
ふ~ど、ウメハラ、Shuto、カワノ、ガチくん、NISHIKIN、マゴ、ももち、sako
【BLUE】
まちゃぼー、ジョン、ボンちゃん、板橋ザンギエフ、ときど、様式美、ひぐち、水派、ぷげら




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。