SSブログ

(ただの日記です)中居ヅラ。 [その他徒然]

昨日、咳はすぐに治まりましたが、昼寝をしたときに、またしてもあれが。
得も言われぬ不安感。
何ていうんでしょ、猛烈にこのまま死ぬかも、とか思っちゃうんですよね。
考えるのではなく、そう思っちゃう。
そういう不安。どこも悪くないんだけど。



あ、全然大丈夫です。特に鬱?とかでもないし。
そもそも、死にたいじゃなくて、死ぬかも、っていう概念よ。
明日もバリバリ遊ぶ・・・、外出しますし。
心当たり。んー、どこかで、新コロ、曝露してきたっぽい。
前と同じ、寝る時に襲われる猛烈な不安感。
蘇る、あの苦しい夜の記憶。
これ絶対風邪じゃないよね?私何にかかったんだろう。
身体が重い。
喉の奥で痰がへばりついてて取れない。苦しい、苦しい(息ができないとかではないが、一番酷いときは半分塞がってた。右だったか左だったか、イメージ的には片側から呼吸してた)。
39度。今日も39度。
熱が下がらない。いつ下がるんだろう。
頑張れ、私の免疫。頑張れ頑張れ。熱下がれ。(←何もできないから必死に自分を応援してたw)
そんな感覚。
昨晩もあった。
起きたら何ともなかった。もう平気。今日はもう大丈夫だろう。
きっと細胞が覚えてるんだと思う。
同じウイルスに触れる度に、思い出すんだろうか。繰り返していくんだろうか。
やだなあ。
まっ、しゃーないけど。

そして一転、今日はまた別の意味で体調が悪すぎて、仕事に全然集中できなかった。
眠くて眠くて1時間のうち5回くらいあくびしてた。
ちゃんと寝たのにな((+_+))。
とにかく空気が悪かった、逃げ出したいくらい、早退したいくらい具合が悪かったです。
休憩がてら、廊下に出て窓から外を見ると、降り続く雨を恨めしそうに見る鳩が居た。
びしょびしょだった。
鳥って濡れるのね。
雨宿りして、羽を乾かしている様子だったけど、頭がもう、雫が滴り落ちた後みたいな感じ。
何したらそこまで濡れるん?
結構身体が大きくて、そうそうキジバトでした!珍しいのかな?
とても印象に残りました。いつもは天敵だけど、今日は許そう(笑)。
で、家に帰ってきたら何ともないと。
・・・何かがおかしい。おかしいんだよ。
会社から救急車の音が今日は4回聴こえた。
ウチはまだね、消防署が割と近いところにあるし、大きな道路が近くにあるから分かるけども、会社から聴こえるのはどうなの。1年前なんて月に1回あるかないかだったよー。

という訳で、明日は外出なので、「な会」は帰ってから観ます。
ごめんよー<(_ _)>
なんなら、明日はAFCチャンピオンズリーグがあるので、それまでには帰宅せんと。
マスクはありだけど、声出しOKですって。現地どんなかなー(*´艸`*)。
マジで泣くかもしれない。
泣きながら歌ってるかもしれない。
「♪世界の果てまで 俺たちは共に~」
自由を取り戻そう。少しずつ。

ヅラからメールが連日。
嬉しいな(*´ω`*)。
昨日の写真・・・、最初あれだったけど、なんかじわじわきて、今超好き♡
明日友達に自慢しよう(笑)。

ではでは、よい週末を。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。