SSブログ

(ただの日記です)YouTuber談義。 [その他徒然]

最近のお気に入りなどの話。



過去に観た人の動画は、お勧め的なので上がって来るのでなんとなく面白そうであれば観てしまいます。
やっぱり東海オンエアが一番好きかな。
QuizKnockはサムネで選んでますねー、夕闇は全部観てるけど面白くなかったら途中でやめる。
はなおくんは最近殆ど観てない。
北打ちはスキャンダル(?)があってから苦戦している気がする。
男性コンビって女性的に萌えやんね。そこへきて本格的にもう1人追加ですか・・・、私はちょっと受け付けないので、最近観てはいるけど萌えが無くなってしまって価値が見いだせない。もともとそんなに面白い訳ではないから致命傷じゃないかなと思ってる。
最近は、ねおの保護猫。()っていう動画の、こたちゃの成長記録を毎日観ています。
あとたいぴー日記()のブリちゃんとリンちゃんが可愛くて。米ぬかちゃんも可愛いです。
早く綺麗になるといいな。
保護猫、保護犬の動画は結構観てます。
他は、海外のニュースとかですかね。
テレビや新聞で取り上げるより2週間以上前から知れるので便利です。
ところで日本のマスコミはまだ伝書鳩とか使ってるんでしょうか・・・(;´・ω・)?

芸能人だと最近は貴さんが面白いですね、流石です。
コメントで、これ無料で観れるの凄いみたいなのをちょこちょこ見かけますが、テレビだって無料じゃないか・・・N○K以外(^^;。
というか再生回数とかで収入得てるんだから的を射ていない気がする。
ま、それだけ贅沢だ、ということが言いたいのだと思いますが、若い子にも受けてるのを見るとやっぱ嬉しいですね。
つよぽんや慎吾くんは、企画が同じ人なんでしょうか。
一般YouTuberと同じことやって欲しくないんですけどね、個人的には。
彼らのよさって、他にあるんでないの?
敢えてなんで他人の企画を丸パクしてるのかなと思って。まあ、ファン向けなのか、新規開拓なのかで少し違ってくるかもですが。
なんか観たいものがないので殆ど再生していない・・・。
それこそキャンプとかして欲しいですね、状況見極めつつ。

それにしても、最近大企業のCMがめっちゃ増えました。
芸能人進出で、CMもこっちに流れてきてるのかなぁ・・・。
中居さん、いつ貴ちゃんねるずに出てくれるかなあ(*´ω`*)。
(清原さん出たらあっという間に100万人突破してた!!)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。