SSブログ

【YouTube】バチバチにやりあった矢地くんと対談してみた [動画]


今日の動画です。
対戦相手だったんですね。
なんか、、、特に矢地選手の心の大きさに感動しました。




☆因縁の相手、朝倉未来と対談

後編はこちら。

いろんな人のコメントの中から、めっちゃ賛同できるのが、未来選手がドラゴンボールの孫悟空っていう話。
もっと強いやつと戦いたい。戦った後、友達になりたい。
(負けた相手にも同じことを思うかは分かりませんが・・・)
熱さがいいですよね。うんうん。


☆脱出不可能?なぞともカフェに行ってみた

こんなバッチバチのネタバレあります?凄いなぁ、よくOKしたなぁ。
謎解きには頭の良し悪しは関係ないっていうのが分かりますね。
勘とコツ。洞察力とか、観察眼とか、疑い深くて、応用力があって自分から動ける人が強いと思います。
私は結構慣れてるので、観ながら、そこ分かったから次いって欲しい、、と思ったとか思わないとか(^^;。
佐々木くんパートナーだったら、1分ぐらいで多分見捨てると思う(ごめん)。
また行きたくなりました。
なぞともカフェ、、今新宿しかないんだよな(@関東)、・・・はっ!!「7SEEDS」コラボやってるじゃん!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。