SSブログ

(ただの日記です)ホールインワン×3 [その他徒然]

今日もゴルフレッスン行ってきました。
ゴルフはまだ息苦しくないので大丈夫。




8Iで100Yd3回ホールインワンしました(*´ω`*)。
ちょっと取り戻せた感あります。8Iは。
先週、いろんなクラブに手を出し過ぎて中途半端に終わったので、今日は50球くらいアプローチ練習した後、残り140球くらいほぼ8I打ちまくってきました。
テイクバックを直して、力の強弱つけるようにしたら、凄くよくなりました。
問題は次よ、、ゴルフは再現性ですからね。
次は5IとUT・・・、先は長い。

今日は家にバナナが余っていたので、バナナケーキを作りました。
めっちゃ美味しかったです。
ホームベーカリーなので、材料入れてボタン押すだけですけど、やはりこういうのは、素材なんです。
小麦粉は普通のですが、玉子、牛乳、バター、バナナはかなりよいものを使って&在庫整理したので、よかったよかったということで^^。
どのくらい日持ちするんだろ、とりあえず明日会社に持って行こ。
(バター130g、砂糖95gとかヤバいでしょ)

さて、そんな訳でちょっと甘いものを摂取したら体調が悪くなりました(苦笑)。
ではでは、簡単ですがおやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。