SSブログ

龍が如くオンライン・・㉖ [ゲーム]

IMG_0232.png

IMG_0233.png
23:59で、イベント終了~~~。
今回は、特効カードがあっさり手に入ったので、この1週間相当頑張ってイベントやってました。
(一応無課金です)


一応としたのは、元々もってたダイヤは一部課金してたのもあったんで・・・、でもアイテムとか購入していません。
今日の夜は激戦でしたよ~・・・、疲れた。。
久々にランキング狙いました。
ま、3,000位以内っていう低いハードルですが・・・、最終どんなかなあ、今日の昼で8,000,000ptくらいで2,500位くらいだったんです。
ボーダーの3,000位との差が1,000,000ptくらいあったから余裕かなと思ってたけど、仕事終わって帰宅後かなり差が詰められていたので、安心したくて更に突っ走ってたら、2,000位軽く超えて結局・・・何位かは言わないですが、最終10,000,000ptは余裕でオーバーしてましたね(*´艸`*)。
無駄な達成感ですけど、西谷のジャケットをフルで欲しかったので満足です。所詮こんなの自己満です。
そしてたった今、報酬のジャケット×5を手に入れました。
あー、長い1週間だった。
明日からはまた新カード・・・、なんと柏木さんと錦ですよ~!
立華のために貯めてるのにぃ、、、悶々。

さて、次のイベントは古牧の修行なのでのんびりできますね。
しかし、「0」コラボ恐ろしすぎる、、、みんなの愛がダダ漏れ感あります。
形は違えど、好きな者同士集まる場があるのは、幸せなことですよね(*´ω`*)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。