SSブログ

北の打ち師達☆お勧め動画・・・⑳ [動画]

1週間生活編その3。



☆【検証】ふぇるとが1週間ガチでヲタ芸をし続けたら何キロ痩せるのか?【ヲタ芸エクササイズ】

スポーツマンあるあるで、がっつり鍛えてた人がやめちゃうと、結構脂肪がつきやすいんですよね。
ふぇるとくん、この当時24歳でこの数値はヤバイですよ~、20%超えたら男性は肥満です(;´・ω・)。
体型的に太りやすそうですし、継続して何かしら運動はしていて欲しいな。
筋肉量が落ちるのは、体重が落ちるから当たり前ですね、筋肉を付けるには付けるためのトレーニングをしないとなかなか難しいと思います。

☆【毎日2分】ヲタ芸で痩せる!全身の筋肉を爆発的に鍛えるトレーニング/初級編【ヲタ芸エクササイズ】

結構きつかった(;´・ω・)。お気に入りリスト入れました。

☆【検証】非喫煙者が1週間タバコを吸い続けてみたらどうなる?

身体を悪くするのは好ましくはないですが、ギリOKかな。
私は身体が拒絶して無理でした(笑)。

☆【検証】1週間水だけを飲み続けたら何キロ痩せるのか?

前回言ってた動画です。
1日2リットルは理想ですね^^。
ジムでダイエットプログラムしてた時は、お茶もダメで水のみで2リットル飲めと言われてました。
コーヒー、お茶はノーカウント。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。