SSブログ

北の打ち師達☆お勧め動画・・・⑪ [動画]

お気に入り編その2。



☆(トイレを盗撮してみた)

センスいいです。いかがわしいとかろくでもない盗撮ではありません。

☆風船300個で部屋を埋め尽くして一気に割ったら死にかけたwww

ふぇるとくんファンにお勧め。
ただただ可愛いです(*´艸`*)。
が、やっぱこの投稿やってる時期は、アイドル枠だよねこの子たち。
上の動画ではがっつり下ネタですけどね。

☆この動画は5分で完全に消します。

はるくんの「待ち。」が好きです、あのドヤ感(笑)。

☆【超閲覧注意】新居にゴキブリがありえない数いたので撃退しようとしたら…。

虫は大丈夫だけどゴキブリだけはダメって人いますよね。
私は基本的に全部ダメなので、倒せる人はホント尊敬します。。
とはいえ男性であんまりギャーギャーされるとちょっと(^^;

☆【超閲覧注意】ゴキブリ出現!話題の対処方法が革命的すぎたwww

北海道の人は、ゴキブリが居ないのでその形状も知らないといいますね。
実際、むかーし、私の親戚はこっち(本州)に遊びに来て遭遇し、何この虫つって、がっつり素手で掴んでベランダから放り投げたんですが、後で他のみんなが「よく掴んだわねー」って感嘆していると、「で今の虫なに?」「ゴキブリ」「ぎゃーーーーー!!!」というくだりがありました。
(ゴキブリが悪しき物体というのは情報として持っていたらしい)
今も北海道にはゴキブリって居ないのかしら(;´・ω・)?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。