SSブログ

(ただの日記です)違和感のない違和感。 [その他徒然]

今日はまた病院でした。
ただ、次は7月になったので、順調に改善しているものと思われます。



喉の違和感が最近無くなりました。
それがなんかおかしくて、でも苦しくないのはやはり快適です。
気道が狭まってるのも治まったっぽい。
喉の奥にまだ何かはいるのですが、息苦しさは無くなったのでよかったです。
ただ、この間ポテチチャレンジをしたところ、半分もいかない段階で何かを吐き出すかのような猛烈な咳が止まらなくなり、やっぱり油はダメだという結論になりました。
来月また採血しますが、それまでは揚げ物禁止です(´・ω・`)。

今年は健康診断の予約が取りにくいだろうと思い、会社で案内が出た直後から、近年毎年通ってるクリニックに電話をしたら、全く繋がらず・・・、2日かけてかけ続け(※昼休みとか、限られた時間です)、なんとか10月に予約することができましたε-(´∀`*)ホッ
かかりつけのお医者さんの話によると、まず、今健康診断を停止している場所があるのと、冬になると閉鎖される恐れもあるので、秋までに受診しておいたほうがいいですよ、とのこと。
新型コロナの影響で、今年は肺活量の測定はしないそうです。
今どうなったか確認したかったのですが。
前回は要再検査のオンパレードな結果だったので、今年は改善されているでしょう、されていないと困る。

ここんとこ、猛烈に眠いです。
そういえば大震災の時も眠気が尋常じゃなくて、その時は当日地面に叩きつけられるような眩暈が起きたので、眩暈が出たら注意しようと思っています。それじゃあ遅いんだけどね。
地震も怖いですが、・・・東京アラートって何?
これまでの自粛の意味。。
そんな私は、明日はリモート。
今日もリモートでしたが、午後から会議のため会社へ。。
リズム狂いますねぇ。今週はもう1日、朝はリモート、その後店行って午後本社っていう鬼のようなジプシー生活です・・・。
そんなのだから疲れてる説。

龍オンで久瀬と渋澤はgetできたんですが、阿波野が出て来ん!
ガチャいっぱい回したいんですけど、立華狙ってるんですよね~、・・・って出るかな。
龍オンの配信で絵があったから出るかなって勝手に思ってるんですが。イベントもありそうだし。
とにかく、今月の「0コラボ」は楽しいです、プレイしてよかった^^。

おっと、夜更かししてしまった。
ではでは、近況報告のみになってしまいましたがこの辺で。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。