SSブログ

(ただの日記です)3時の女。 [その他徒然]

今日(14日)は真島ニキの誕生日だそうです。
おめでとうございます(*´ω`*)。
1964年生まれ、・・・ごごご、56歳!?
牡牛座のAB型なんすね、私とは相性悪そう(^^;。

この3,4日、必ず3時に目が覚めます。
ま、理由はトイレなんですが・・・、おかげで二度寝の日々ですのん。
今日はゆっくり眠れるかしら。




いやぁ、遂にウチの会社もテレワーク的なものを本格導入ですわん。
といっても、最大週2くらいで、全員が出社すると密になるんで、間引き(いやな表現だ)目的ですね。
近所の店に行けるので、今より通勤が楽になります(*´艸`*)。
家で仕事できるようになればいいんだけど、メリハリがつけづらいから、そこですよね~、既にテレワークされてる方のこと、ホント尊敬します。
私の場合、気にかかるものがあれば、土日でも仕事してしまいそうだし・・・。
昨日の課題は無事終わりました。
民法、会社法、民事訴訟法、憲法等々の、会社に関係ある事例に関係した問題ってところです。
ただ、今日仕事が忙しすぎてまとめきれなかったので明日はなんとか。。

週末は遂にベッドが届きます。
が、粗大ゴミの予約が最短で6月頭。
ムム、邪魔だなぁ、、、もっと計画的に予約すればいいじゃないかという話ですが、今宅配業者どこも大変で時間どおり来ないから(別にそれについて文句とか一切ないです、在宅していればいつでも受け取りますんで)、さっさと捨てちゃってベッドもお布団も届かないとなると背中バッキバキになってしまうのでそこはまあ仕方ないと思ってます。
場所をとにかく空けたかったんで、折り畳みのすのこベッドにしました(*´艸`*)。
一度使って見たかったんすよ、すのこベッド。

しかし、今微熱あります。37.4度あった。
アレルギーかなあ、喉が猛烈に痛い。
風邪かもしれないので、ちょっと早めに寝たいと思います。

ではでは、おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。