SSブログ

(ただの日記です)気分一新。 [その他徒然]

連休中、あちこちでネットショッピングしてしまった(;´・ω・)。




料理の話は昨日しましたが、それとは別に、お洋服。
普通のちゃんとしたブランドのカットソーが500円とか。
ユニクロとかより全然安い。価格崩壊?
今狙い目かもしれません。
で、もう着ない服を処分中です。
もう少し捨てたいな~・・・。

それから、大きな買い物として、ベッド。
ずっとマットレスが壊れかけてて新しいの欲しかったのですよね。
ただ、体調不良で何もかもが面倒臭い(倦怠感)状態で心が動かなかったのですが、ここんとこやっとポジティブになってきたので、思い切って。
そんなに高いのは買えないけど、ちょっといいお布団も購入予定。
1日の1/4くらいを過ごす場所だし、寝る環境はきちんとメンテしようと。
あとラグも買いました。
多分週末か来週末にどかどか荷物が届くと思うので、そしたら粗大ゴミ申し込んで今のアイテムと順次入れ替えしていきます。
気分一新。
ちょっとお金はかかりましたが、このマンションに引っ越してから全く変えてこなかったこともあり、常々やりたかったことなので。

それと、遂に溜めてた切り抜き等を処分することにしました。
んー、まぁ中居さん関連のはまだ、、まだ?捨てられないけど、それ以外はもう!例外なく!ばっさりいってしまおうとしています。あ、例外あったわ、サッカーは別。
そのまま捨てるとあれなんで、ファイルから紙を一つずつ引っこ抜いてるところ。
FC会報とかマジいらんもんな~・・・。
場所だけくう。CD、DVDもだいぶ処分したけど、ついでにやっちゃいますかな。
よし、今月中に綺麗にしよう。整理整頓。

という訳で、今日も鳩がフンを人の家のベランダにしやがりましたので、即行除去して追い払いました。
そこから出社するの怖かったけど、帰宅してチェックしたら、特に痕跡がなかったから一先ずε-(´∀`*)ホッ。
メスと思われる鳩が相当デカイのよね。卵抱えてるんじゃないかなあ。
明日も来ませんように。
(白多めの鳩なんで縁起はよさそうなんですがね~、、)

ではでは、おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。