SSブログ

(ただの日記です)GW終了。 [その他徒然]

いつものように、長いようで短い期間でした。
減薬のせいか、薬を飲まない日が結構疲れて、半日寝てたりしていましたので、正直1、2日どう送ったかあまり記憶がない。。
やろうと思ってたこと、半分くらいしかできなかったかな・・・、ま、一番やりたかったことはできたのでよしとしよう。
明日から会社です。



明日以降、地域によっては徐々に解除していくようですね。
とりあえず大阪に期待かな。
私は早く経済を動かすべき派なので、高リスク者以外は、一定のルールを設けた上で自粛は解除して欲しいと思っています。
しかし、本当に救急車の出動が多い。
なるべくお世話にならないようにしないと。。

食事についてですが・・・、この連休中、お薬使ったの、1回だけで済みました。
もうね、香辛料たっぷりのものと、揚げ物以外は大丈夫です。
先日はお好み焼きを作りました。美味しかったのでこの週末も食べようと思っています。
調子に乗って、コンロで使えるたこ焼き器も買いました(*´艸`*)。
ほんの少しチョコを食べてみたけど、それも大丈夫。コーヒーも、いがいがしなくなりました。
ということで、、、今食べたいのは、肉のかたまり!
鶏ムネチャーシューは食べましたが、ステーキが食べたいなぁ(*´ω`*)。
もちろん、お魚も食べてますよ~。
基本、和食メインなのはキープです。
あ、どうにも我慢できず、この休み中、牛丼いただきました。
スマホで予約できるから便利ですね。待たずに購入できる^^。
今日はヤマイモをすって、ふわふわ焼きと、大根を半分おろして冷凍して、かぼちゃの鶏そぼろあんかけを作って、鶏ムネチャーシュー作って、明日のおにぎり作りました。
そうそう、包丁が切りにくかったので、遂にシャープナーを購入しました。
今はお鍋を買おうと思っています。 ←段々止まらなくなってる

おっと、そろそろ寝ないと、、さっきまでの雷、めちゃ怖かった。
結構近くで落ちたのです・・・、停電にならなくてよかった。

ではでは、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。