SSブログ

龍が如く7・・・⑧ [ゲーム]


龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game


会社経営、道半ば。




プレミアムなんちゃらを購入し、適当にストーリーをぶっ飛ばしつつ、やりかけのミッションの追加に励んだり、ジョブレベル上限が解放されたので遊びつつ・・・。
珍しくHARDモードで遊んでます^^。
いやぁ、やっぱ7楽しいんだわ。ゲームシステムがRPGなのが個人的には嬉しい。
HARDモードにしたことで、瞬殺できなくなったんで、戦略とか考えないといけないし。

☆引き継がれたもの
・お金 ←大事!
・アイテム。但し、サブストーリーで貰えるものなどは一部無くなってる(ジョブレベル1.5倍アップとか)
・武器、防具、装備
・レベル、ジョブレベル
・バイトヒーローのクエスト
・会話イベント
・会社経営時の従業員(前データでクリア済みのサブストーリーの人物も彼女らも初期から居る)

☆引き継がれないもの
・会社経営の実績
・サブストーリー
・絆イベント
そんなところでしょうか・・・。

会社経営をまたイチからやり直すの、めっちゃしんどかったです。まだ途中ですが、やっと8位かな?
もうちょっと!
サテライトレーザーの極みは取らんとね!
前回100億以上稼いでいた分は引き継がれていたので、物件の購入から収益UPまでのことを一気にできたのはよかった。
今回は、効率よく従業員を育てています。
個人的には、真島ニキとユキちゃんを一緒の店で働かせては妄想しまくってます(そして風俗店w)。
前回その辺の楽しみ一切なかったから、今回は堪能させていただいておりますぜぇ~。
あ、あと一番くんの彼女5人だっけ?彼女らも、全員働かせてる。
一番よ、あんた何なんだよ(笑)。

ちなみに、龍極2は13章くらいまで進んでるんですがね。
どうも話が面白くなく・・・、龍司愛だけで頑張ってる。
ヒロインの狭山ちゃんが嫌いでのぅ・・・、っていうか桐生ちゃんに対する感情を私が持てあましている(´・ω・`)。
ただ、これ頑張らないと真島ニキのストーリーできないからやりますけど。。
しばらくは7メインで遊んでると思います。
明日は一先ず、株価ランキング1位とって、・・・G集めかな。
(ハン・ジュンギの最強武器の材料で必要らしい)
紗栄子ちゃんが好きすぎて、一番くんとの日常を妄想して楽しんでます(*´艸`*)。
いずれ真島ニキとユキちゃんの話書いてみたいな~。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。