SSブログ

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ・・・② [ゲーム]


ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - PS4

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - PS4

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Video Game


うーん、面白いけど作業ゲー。




今、最終ダンジョンに入ったとこです。速いでしょ。
まだプレイ時間40時間くらいよ。
あ。
最初、バトル操作が慣れずにEASYモードでやってたんですよ。
で、一旦NORMALモードに戻したんですが、バトル時間がえらいかかるんで、結局今EASYモード。
ストーリー終えればいいやって。
・・・もうゲーマーの肩書は返上するっす(´;ω;`)。
今回、ダンジョンといい、リクエストといい、作業を感じすぎて辛い。
それを全てひっくり返して頑張れるのが悪魔辞典であり、悪魔合体なのに、その要素ドコデスカ・・・!?

唯一?唯二?の救いは、善吉とソフィーかな。
誰のための何のゲームなのか最早目的が分かりません。
なんとなく、終わりの先が、「で?」って言ってしまいそうだ。。
しかも目がチカチカしてくるので、長時間できないから、『龍が如く0』はじめました(*´艸`*)。
・・・その話はこの次の記事で書こう。

残りのリクエストをちゃちゃっとやりつつ、・・・せめて、何か一つでいいから、心に残る作品になって欲しい。
ただ全国各地を旅行しただけで終わってしまいそうで辛い。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。