SSブログ

【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸 FUJI XEROX SUPER CUP 2020 [サッカー]


勝 率 0 割。




今日は、約3週間前、風邪でぶっ倒れているときに、お友達から連絡があって、ゼロックス行く?と。
私はその時、自分の体調がどこまで回復するか分からなかったし(何せ毎夜39℃の高熱)、埼スタだったんでHUBがいいな~って言ったら、予約してくれてました(●´ω`●)。
5万人以上の入場者のうち、マリサポどのくらい・・・毎度のことながら民族大移動・・・。
埼スタってしんどいのよね、横浜からの人たちと帰り一緒じゃない?そうすると、電車の席が横浜まで空かないからさ、立つのは地獄。
何とかして迂回しようと試みるんだけど、なかなか上手くいかない(^^;

花粉が飛び始めているそうで、お友達がとてもしんどそうにしてたから、いずれにしても現地じゃなくてよかったです。
(それに、今回で4回目ですが、一度も勝ったことなくてさ、一生懸命観るものじゃない試合という意識になってる^^;)
お酒飲みながら、野球のスケジュール睨めっこしながら、楽しいひとときでした。
試合はね、やっぱ悔しいけど、それよりも一度もゼロックスで優勝したことないのよ、マリノス。
PKで負けるの3回目よ。
今日はもう、画面に不安だったり緊張している選手のドアップを見る度に、飲んでる人たちで「あ、こりゃダメだ」みたいな感じで(ある意味)次々外れていく中でも非常に盛り上がってました。
それはそれで、まあ楽しかったです。

まあ、今日の喜びは、遂にマリノスケがマスコットランキング1位になったことですね。
何が変わるのかは知りませんけども。。
それから、前半のあまりにももっさりした試合運びに、まだコンディション悪いのかなって思ったものの、後半は昨年同様マリノスらしいサッカーだったので満足。
オナイウくんはまだフィットにはほど遠いんかねー、超空気だった。嫌でも試合はたくさんあるんで、少しずつ馴染んで欲しいな。
神戸は普通に上手い。でもシーズン中は負けへんで!

今年、ユニフォームが飛ぶように売れているそうで、お友達が、会員優先予約期間に申し込んだのに予定枚数終了になっていたそうである。
今年はずっと混んでそうだな。嬉しいけど、続くといいな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。