SSブログ

(ただの日記です)週末。 [その他徒然]

土曜日、佐野に行って来ました。
東京駅、物凄い数。
こんなことになるとは思ってなかったから仕方なく向かったけど、今の時期人ごみは本当に避けるべき。




日本語じゃない言葉が聞こえる度に、ちょっと警戒しちゃいます。
でも何処に何が潜んでいるか分からないので、自衛するしかないからある程度やむなしかなと。
というか・・・、私がかかった風邪は何だったのかなって凄く思っている。
2日に違和感(喉のつまり、僅かながら息苦しさ、微熱、だるさ、目の不調)が出て、確か10日の夜少し上がって、11日から19日まで、夕方から朝にかけて38-39℃の高熱。頭痛。食欲なし。
咳なし(というか出せない)、くしゃみ痛し。
こんな風邪引いたことないから、治るか不安でした。
これ以上悪化したら肺炎になる可能性があるって言われてたし。
まあよかった。
ヤバい人に近づいたと認識して帰宅した直後、手洗いうがいを入念にしたってこれですよ。
やらないよりは遥かにマシでしょうけれど、感染力がつよい菌?ウイルス?に勝てると思わない方がいいかもです(^^;

さて、病あけにトレーニングしましたが、ほぼ寝てばっかりの日々だったので、今日まで全身筋肉痛な状態に。そんでジムにも風邪ひいてゴホゴホしてる人がいて・・・、勘弁してくれ~(><)と。
電車にも乗りたくないですね。ぎゅうぎゅうの電車は避けよう。
そして今日は寝違えた状態でゴルフの練習に行ったら、劇的にフォームを改善することができて、芯の周辺くらいには毎回当てられるくらいになりました。
感覚を忘れないように家で素振りします。
5Iがぽんぽん130Y出たから嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)。

そういえば今日は多分2回目の夢を見ました。
同じではないだろうけど大体同じレベル。
自分ともう一人(登場人物は自分以外不明)が犯人になって(罪状不明。別に悪いことした訳ではなさそうなんだけど、何故か追われてる)、暴く人たちと対決するの。
それまでの間に、アリバイ工作とかいろいろやってるのよね、健気に(笑)。
今回も見抜かれて負けたんだけど、夢から覚めた後が楽しくて仕方ないんですよね。
あの空気感がたまらんのだよ~、内容は殆ど覚えていないのが悔しい。

夢といえば、佐野からの帰りのバス、渋滞に巻き込まれて高速めっちゃ飛ばしてたんですよ。
私は疲れで寝ては起きを繰り返していたのですが、その「起き」が何かっていうと、夢の中で並行して高速のバスに乗ってるんですね。つまり今の状況を夢見ている。
現実と違うのは、そのバスがスピードの出し過ぎで左の壁に突っ込むところ。
多分ね、4,5回同じ夢見て、ぶつかるところで起きた。
そのくらい多分、身体が恐怖だったんでしょうね。
自分が座ってたのが左側の座席だったんで恐怖しかなかったですよ(;´・ω・)。


と、時系列バラバラに書きましたが、気が付いたら1月が終わることが一番怖かったりします。
昨年も、何だかんだ佐野行った後から1年が始まったような気がする。
波乱万丈なスタートですが、よい1年になりますように。

ではでは、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。