SSブログ

龍が如く7・・・① [ゲーム]


龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game


はじめました。




第5章の初めまで。
・・・これ、既存ファン受け入れられるのでしょうか?
「ジャッジアイズ」感があるのかと思いきや、作品内で連呼している「ドラクエ」なんですね。
というかむしろ、私が大好きなゲーム「ペルソナ」感満載で、私はとても楽しくのめり込んでいますが(まだジョブチェンジしてないけど、私はそもそもリアリティを求めていないのでファンタジーで全然OK)、どうなんでしょう・・・。
春日くんが、40過ぎてやたら勇者だなんだと連呼するには流石に引くんだけど、オンラインの春日くんはもっとおじさんで素敵だった。それ知らないで主人公を否定されるのは純粋に悲しい。
根っこの部分は変わってないですが、妄想癖なしにはドラクエできなかったんでしょうか・・・。
ま、なんだかんだ春日くん好きなので、一生懸命レベル上げたいと思います。
ナンバが弱すぎて序盤戦闘不能にさせまくっちゃった、、ごめんよ顕ちゃん。

感想としては、このままクリアまで突っ走るか、この後何をやりこむか、考えながら進めようと思います。まだミニゲームとか最低限しかしていないので。
オンラインは放置気味。何故か特典がgetできなくてしょんぼり中。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。