SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㊱。 [動画]

控室(サブチャンネル)編③。
いたずらシリーズその2。



☆虫眼鏡のスマホがスルメの箱の中に入っていました

あ、この辺のは、ファンの方だけ見ていただければ結構です。
台本のない、筋書きなしのやりとりをお楽しみください。
罰ゲーム(笑)。


☆しばゆーが携帯を1時間以上探しています

誰でも餌食になります(笑)。

★しばゆーが土下座している間にまた携帯がなくなりました



☆としみつの靴がなくなってしまいました



☆【やられた】虫眼鏡の靴がなくなりました

歴史的瞬間(*´艸`*)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。