SSブログ

(ただの日記です)熱は続く。 [その他徒然]

夜になる度に38-39℃の熱を繰り返しています。
昨日は39℃で流石にヤバイと思い病院へ。



インフルではなく、急性なんちゃら炎と診断されました(隠しておきます)。
悪い風邪の延長っぽいですが、ウイルスを撃退するために高熱になるようで・・・、高熱時の頭痛がまたしんどい。起きてしまうレベル。
しばらく抗生物質でウイルスを抑えつつ、炎症を抑えつつ・・・となりそうですが、引くくらいの薬を処方されたのでげんなりしています( ;´Д`)
これ以上酷くなると慢性化になる可能性もあるそうなので、いろいろセーブだなこりゃ。。
多分、2日から自覚症状あるので、もう2週間でしょう?
ひとまず1週間は大人しくしておきます(´;ω;`)。
簡単ですがおやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。