SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㉞。 [動画]

控室(サブチャンネル)編。
これまでも混ぜてきましたが、今回は裏話的なものを。



☆【てつやカッコイイ】東海オンエアの動画ができるまで

前に紹介した有名人必見、てやつの裏側ですね。
これの、4人の登場シーンがめっちゃ好きでそこばっかりリピートしています。
上手いしセンスあるね。
(うんこ中はすっ飛ばしてOKです)


☆深夜3時、メンバー全員集合のラーメン大戦争

ひと昔前に(今もかな?)よくあった、DVD初回特典のオフショットみたいな感じですね。
ファンが何を見たいかをよく理解していると思う。


☆この中の1人がてつや(のうん)コーヒーを飲みます

てつやネココーヒーの回の続きです。
カメラが回ってるとはいえ、ようやる(笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。