SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その㉔) [QuizKnock]

お正月にまったり。



☆古代ローマの暗号を東大クイズ王がガチ解読に挑戦!

ふくらPの勘所と、川上くんのセンスが光ります。
山本くんの出題能力も素晴らしいですね。


☆ボジョレーの評価がツッコミどころ満載ww東大生がマジレスしてみたww

タイトルで非常に損をしている。
内容面白いのに勿体ない。(少なくとも今になってようやく観た)
ディスってるっぽいのはカラーじゃないからやめといたほうがいいのに(しかも特定のワインをディスってる訳じゃないし)。


☆東大生が本気でカンニングしたら異次元の技が出た【真似しちゃダメ】

珍しく須貝くんが普通だった。
棘の理由が少し分かった。
年長者が威張り散らして、可愛い後輩たちをマウンティングしてる感じが伝わって来るのが不快なんだわ、もっといじられて脇に徹するほうがいい。
ふくらPは愛敬があるし、川上くんは、やはり孤高の存在で圧倒的で素敵。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。