SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㉕。 [動画]

旅行編。



☆【46道府県旅行の旅!島根県編】〜てつや、結婚なるか!怒涛の縁結び〜

最初にするにはサムネが・・・。
自分が行ったことのある場所なのに、全然違う場所を紹介されている気がする・・・(^^;。
緑の人(笑)。出雲神社凄いですね(@@


☆「全国46道府県!旅行の旅』宮崎県編!

鵜戸神宮、行ってみたいけど、宮崎県は車がないと厳しいですね~、行きたい場所がバラけてるし、レンタカー必須かな。
そういえばマリノスの宮崎キャンプへのオフィシャルツアーが2泊3日で65,000円。
・・・値段以上の価値が見いだせるかどうかですが、あっという間にキャンセル待ち。凄いね。


☆【46道府県旅行の旅!岩手県編】わんこそば大食い!!!!果たして何杯食べれるのか!?

てつやくんとは無計画。りょうくんとは計画的に。
組み合わせによって変わる人と、全く変わらない人と。
1対1の関係で、どちらかがどちらかに合わせている。
分かりやすいのでとしみつくんを挙げましたが、6人全員のバランスのよさがこういう動画だと如実に現れます。


☆「全国46道府県!旅行の旅』茨城県編!

こちらは、てつやくんとりょうくんで、無計画編。
長身2人・・・っていうか、この2人は画になりますねぇ(*´ω`*)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。