SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その㉓) [QuizKnock]

東海コラボ②。




☆東海vs東大ダブルドッキリ!!先に気づくのはどっちだ!?

これが公開された頃(11/22)は、がっつりQuizKnock派で観てて、てつやくんくらいしか知らないレベルでした。しかもネガティブな目線で。
1か月でこうなるんですね(^^;。
今見返すと面白さ倍増。


☆【vs東大生】正解したら罰ゲームを受けることができるクイズ大会!

こうちゃんの好感度が爆上がりになる動画。
クライマックスに向けた心理戦とか結果とかもう最高。


☆「東海オンエアクイズ」ならQuizKnockに勝てる説

和気藹々(*´ω`*)。


☆てつやさんがクイズ対決しに来ました。【YTFF】

QuizKnockの動画(サブチャン)なのですが、最後のてつやくんが可愛いです。


2組のコラボはやって欲しいんだけど、この罰ゲームクイズくらいがギリギリかなあ・・・。
それはさておき、この間のファンフェスでの声援の量からして、QuizKnockはまぁ・・・、キャーっていうファン層は薄いのかもしれないけど、ちょっと寂しいものがありましたね。
川上くんがいたら違ったと思うんですが。やっぱ足りない。
あ、河村くん最近いっぱい出てて嬉しい。
でも私ナイスガイが苦手すぎて、実はもう全然動画観てないです(すまん)。
伊沢くん、めちゃくちゃ頑張ってるから応援したいんだけどな~、川上くんとツートップじゃないと動画から放たれるパワーが弱すぎる印象。
ほわわ~って癒されるだけならこうちゃん、山本くん、河村くん、、大いに出して欲しいですが、尖ってるライバルが居ないとなんか、「まいっか、後で」みたいなのが多くなってきてしまいました。
そう、クイズは競技、緊迫した空気とか、引き込まれるものがないと、いろんな角度で攻めても本質は変わらないのだなと最近思った次第でござる。
テレビのクイズ番組が、飽きたとはいえそれでも視聴率があるのは、適度に緊迫とか緊張とか次の展開が読めない面白さがあるからかなとかなんとか( ̄▽ ̄)フム。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。