SSブログ

(ただの日記です)神無月。 [その他徒然]

そういえば、神無月って10月でしたね。
11月だと勘違いしてました、疲れてるのかな。(11月は霜月)
出雲では、「神在月」と言われているのは有名だと思いますが、諏訪大社もそうなんですよね。
それで、長野の諏訪大社に行こうと思っていたのに、、、来年にリスケ(´;ω;`)。




諏訪大明神=タケミナカタ(建御名方神)といえば、やっぱメガテンですよね(←)。
あのー、ペルソナがー、驚愕の事実が出てきて。
考えれば分かることだけど、新キャラ3人のコープを2学期中に終わらせないと、新シナリオが登場しないらしいのです(´;ω;`)。
ヤバい。。。私、2学期入ったとこで、ここからどうしようかと思っています。
明智が嫌いなので放置してたからコープゼロ(^^;。
かすみも全然CP上がらんから放置してたので2~3くらい。せいぜい丸喜が5くらいかな?
うへぇ(´・ω・`)。
コープMAXもちらほら出てきて、もうすぐMAXもいくつか居て。順調だったのにここへきて暗雲が。
あ~、、新シナリオいけなかったらどうしよう、、、諦めずに頑張ります。

今月の1日詣で、なんか凄いことが起こったんですよね。書けないというか書きたくないけど、不思議なことが。
参拝時って、よく分からない不可思議なことが時々起こります。
多くは天候。急に晴れる。急に雨があがる。急に突風が吹く。とか。ありません?
私結構ある。雲間から光が差し込むとか、「げぇ!?」ってなりますよね。畏れ多すぎて。。
逆に急に激しい雨に打たれたことも、吹雪にあったこともありますけど(苦笑)。
いずれも急っていうのがポイント。だし、もっと言えば、そういうことを呼び込むことが大事なのであって、そこに意味を見出したくなるのも、ある種信仰の一つかもしれない。
まあ今回は、多分いいことあると信じることにする。
(別に霊能があるとか言い出したりはしない。亡くなった方の霊じゃなく、生きた人間の想いとか念とか恨みとかそういうもののほうに私は引っ張られるので・・・、そっちのが怖い)

今日のプレミアはさくさくでしたね。
投手がいいと、試合が締まるんだなぁ~、個人的に、普段応援できない分、鈴木選手をめっちゃ応援しているので、活躍すると嬉しいのである(*´ω`*)。
(理由は・・・、分かるでしょ)
明日が前半戦の正念場ってとこでしょうか。
早く帰れますように。

ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。