SSブログ

(ただの日記です)はなおくん。 [その他徒然]

最近、YouTubeでよく挟んである広告で、「Alice Recode」っていうゲームのCMがあって、それがめっちゃ面白そうで、手を付けてみたのだ。
ただ、操作というか、まずガチャの引き方からして全く分からなかったので、攻略サイトとか漁っていたところ・・・、エロゲーなんだそうだ(;´・ω・)。
ううん、、、もう少しやってみようかどうしようか。。
(以下、エロネタというかこの話一切なし!)



さて、はなおくん。
何だかんだ、動画の質という意味で一番お気に入りである。
笑いの部分が好きだね~好き。



こんなのを作るのは、好きだからこそだろう。
すんくんとか、割とメンバーに入っててもおかしくなさそう(当時ね)。
ここから垢抜けるとああなるんだなー、見られるって大事ね("゚д゚)ウム
にしても、はなおくん、歌うまいのにね、自分を落としてリスペクトしたね。
賛否両論あるかもしれんが、私は大好きだ。
とは言え、じゃあSMAPだったら?ミスチルだったら?っていうのはよく分からん。
演者の愛がどこまでダダ漏れで伝わって来るか次第ですかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。