SSブログ

(ただの日記です)熱出た。 [その他徒然]

風邪まではいきませんが、だるい。
疲れは抜けたんですけどねえ~、近所をお散歩しました。




ニュースな会。面白かったけど、お昼にやる内容ではないような・・・最後とか(;´・ω・)。
バッティングセンター行ってみたい。
ジャッジアイズでかなりやり込んだけど、実際どうなんだろう、、当たるものなのかなあ。
そういえば、ミニゲームでゴルフもあるみたいですね(龍7)。
ヤフコメで、ファンかどうか分からんけど、ファン目線で、いつもこういうのやって欲しいって書いてあったけどさ、それって中居さんのやってること全否定してることにならん?
ロケはいいと思いますけどね~、2~3か月に1回くらいの頻度なら。
せっかくだからニュースの番組を全うして欲しいです^^。

悲報館を観るのを忘れました。
録画はしてたけど、ニュースな会でお腹いっぱいになったから今度にします。

足がドナルドダックになってしまいました。
ゴルフの時、長ズボンを履いてるんですが、その裾がちょっと短くて・・・、日焼け止めを塗ったはずなのに、全く効かなかったようで、足首から下が黒い(笑)。
昨年はふくらはぎが半分黒かったので、少しはマシかな(;´・ω・)?
日焼けは仕方ないですね!だって晴れるんだもん(´・ω・`)。

しかし寒暖の差が激しいです。
これ以上体調不良にならないようにしなくては。
今週は穏やかに過ごせたらいいなぁ。。

ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。