SSブログ

PS4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』ストーリートレイラー [ゲーム]


18年後がもじゃもじゃなのは変わらないのか。
あれ、途中まででも、オンラインのストーリーを追う訳じゃないよね・・・(;´・ω・)?
(パラレル?)



中居さんがラジオで触れていたので、私も記事書こう。

横浜・伊勢佐木(異人)町がメインなんですね!
しかも主人公は一番くん。
一番くん大好き。放り投げたけど、またストーリーが更新されているので、龍オン続きやろうと思います。
バトルがRPGコマンド搭載だそうなんですが、中居さん分かってるかな・・・?
主人公らにレベル設定があって、敵もレベルがあるようなので、主人公たちを鍛えないと先に進めなさそうですね。。
ヤバい、ジョブチェンジあるのか、これは楽しみだ(笑)。



ゲーム内容です。
ミニゲームも面白そう(*´艸`*)。
(パチンコはやりたくないが・・・)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。