SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その8) [QuizKnock]

こういうのを待ってたという動画。
夏ももうすぐ終わりですね・・・。


☆たった1問のためにプール貸し切ってみた!!

企画モノ。
やはり、たまに環境を変えるのはよい。
屋外、いいですね(*´ω`*)。
何故上半身裸じゃないのか・・・、と素朴な疑問(←アイドルもそうだし、ジムで見慣れてるから普通裸じゃん?て感覚なんだけど)。
川上くんが、予想通りではありますが、多分裸になっちゃいけない感じなのね。
細めぷよぷよ・・・(´・ω・`)?
20代前半でこれはマズイよ、ちょっとは鍛えよう!腹まわりは危険。
この最終問題(の考え方)は、SCRAPでやったなぁ最近。
ふくらPはミュウツーやったとか以前ツイしてたから、遊びながらいろんな刺激を仕入れているのだな。大事大事。
ていうか、伊沢くんのスタイルのよさに惚れ惚れした。
初期の頃と比較して、相当絞ったよね~。
サムネで一番カッコよくしてるのは反則。


☆東大生ならウォータースライダーでもセンター試験解けるのか?

ウォータースライダーを前にして、全くキャピってない彼ら(笑)。
須貝くんだけだな、楽しんでたのは(^^;
映像を観ているこっちはとても楽しかったです。
50秒でセンター試験問題を1問解くというスーパーオプション付。
もはや異次元です。普通のクイズと違うよこれ。
川上くんだけ解けなくて(ゴーグル未着のせいと思われ)、いつも紹介してるのに、この動画だけツイで紹介してなかったから、やっぱプライド高いんだな~って思った。
でも(動画はさておき)それを言い訳にして引っ張らない辺り、武士魂を感じる(←言い過ぎ)。
それにしても、動画の完成度が高いですね。
高いんだけど、ちょっと優等生過ぎて、最近マンネリっぽくなってきている気もする。
普通に良企画は、第2回、第3回って続けて欲しいですけども。
微妙な回のこれじゃない組み合わせを観るくらいならと思わないでもない(全員のファンじゃなくてすまんち)。

はぅん。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。