SSブログ

(ただの日記です)続・プレゼント。 [その他徒然]

今飲んでる薬が入眠を誘発するもので、(飲み合わせは大丈夫だけど)相乗効果で変な内容になったらごめんなさい。




この1年ほど思ったのは、負の感情は人間をダメにする、ってことだな。
ひいては、自分の身を破滅させる。
というのが一気に来たのがここんとこ。
私、猛烈にハラスメントされてるんですが、これ以上我慢したら鬱になるか身体が壊れそうだったので、耐えきれなくて、結局会社の人に助けを求めました。
そしたら、、あっという間にたくさんの人に手を差し伸べてもらえて(かなり役職が上の人も含めて)、知らぬは本人ばかりなり・・・なので環境改善できそうです。
いい会社でよかった(´;ω;`)。
第一義的には上司の存在が大きい。
もっと早く言えばよかったとも思いますが、結局たくさんの人に迷惑や心配をかけてしまう訳で、、ただ折角動いてくださっている方々に報いるためにも、今までどおり誠実に頑張ろう、と思った次第。
私ね、人に気を遣うのは全然気を遣ってるつもりもないし、厭わないんだけど、人に気を遣われるのがとても心苦しくて(^^;
なんでそういうことができないのかな?集団行動できないんなら、ホント会社から消えて欲しい。
それは今でもずっと思ってる。
どうなるか分かりませんが、とりあえず私は平穏に過ごしたいのよ。
静かに仕事できればそれでいいの。私、贅沢なこと言ってますか?
声が大きい人間は私は大嫌いだ。大きくすればいいと思っているからね。
そういう人間は、大概こっちの言うことを聞く耳を持たない。それで押し切ろうとする。
だったらもう、自分の世界から排除するしかなくない・・・?
で、その排除に動いてくれることになったので、もう大丈夫かな。

ミスチルのYouTubeチャンネルに久しぶりに行ってみたら、・・・なんかあれ、おかしなことに。
登録チャンネル数はあっという間にQuizKnockに抜かれてましたが、再生回数おかしいんですけど。。
なんかね、以前はフルで動画UPしてくれてたのに、今ショートバージョンしかないから、その辺のカウントはリセットされてるんですが、「HANABI」ライブバージョン5,400万回、ファッ( ゚Д゚)?

君が居たら、何ていうかな・・・。
(上の記事と繋がっている風w)
ちなみに、2019年8月21日現在、「365日」が4,900万回、「抱きしめたい」が3,700万回。
いつの間にそんな再生回数(;゚Д゚)?

さて、適当な話はここまでにして本題。
私がめっちゃダメダメなんだけど・・・、年下なのに、同い年と勝手に思っている距離感のお友達から、誕生日プレゼントをいただきました。
なんかね、すごい素敵なイタリア製のボールペン!
木村さんカラー(赤)です(*´艸`*)。
今の私には丁度いい色かも。力強さで元気出る。
早速使っています。
彼女の素敵なところは、たくさんありますが、何より私を見捨てないことです(´;ω;`)。
毎年、いろいろしてくれる。メールくれたり、プレゼントくれたり、中居さんのバナーもいただきました^^。
それに尽きます。そして、毎回素敵な手紙を書いてくれます。手書きで。
なので私も、彼女にだけは手書きで書くこともありますが・・・、どうしても私はダメ人間なので話が長くなります。それに一発OKできないから手書きにすると、書いては消し、丸めて捨て、が増えると思うのね。んだもんで、ワードで作っちゃうんですが・・・、手書きは難しいですね。
多分、もう手書きよりタイピングのほうが早いから、言いたいことはタイピングのほうが的確なんよ。
ひらめきがそのまま落とせるから。
手書きのぬくもりは、痛感してるんですけどね~、ん~、ちょっと考えるか。。
何はともあれ、本当に有り難いお友達です。
長崎に住んでいるので、なかなか会えないですが、・・・高千穂以来なので、久々に会いたいなぁ。。
ということで、先ほど取り急ぎ有難うメールを送りました。
これから計画を立てて実現できればいいなと思ってます。

・・・う。薬回ってきて頭ダメになってきたので今日はこの辺で。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。