SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第21節 vs清水エスパルス 19/08/03 [サッカー]


はぁ~、負けた負けた。



普通に負けた。
なんというか、出場停止なチアゴが居ないから、早いDFが居なくて、相手のFWに走り負けた。(これが失点)
加えて、チームとしても、ペナルティエリアどころかセンターラインよりちょっと先くらいまでしかボールが回らず、いつもの速い縦パスが少なすぎた。
展開が遅くて、特に前半はマリノスのリズムが全然作れていなかった。
ゆえに、チームとしても負けた。
せっかく子ども用のイベントとか用意してたのに・・・、こういう時こそ勝たなきゃでしょおがよう!
ファンを作るなら、若ければ若いほうがいい(断言)。

MIMMIのライブは煩いし・・・音量なんとかしてくれないと耳が壊れてしまう・・・マジで。。
ユニ受け取って、直樹のサイネージの画像を収めてきたからまあそれでよしとする。

それにしても暑いですね。
今日は本気で、どうやって行かないか(お休み)理由を考えたんだけど、あれこれ考えている間に陽が落ちて来たから、なんとか這いずって行きました。
汗びちょびちょで本当にきつかったです。
私って、熱がこもりやすくてですねぇ、、歩いていても滝のような汗が吹き出てくるんですよね。
昔嵌ったホットヨガで、代謝機能がぶっ壊れた(というかよくなった?)気がする。
ご飯を食べるだけで物凄い汗かくくらいだし。。。燃えてるってことですよね。。そう思いたいですよね・・・。
もう無理、無理・・・って、DAKARAを水筒に移し替えて飲みながらスタジアムに向かいました。
この暑さ、何かの試練でしょうか。。
19時からのキックオフすら有り難くない。
でもここは踏ん張って応援しなきゃだな~(><)。
がんばろ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。