SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その3) [QuizKnock]

今回は伊沢くんと川上くん編。
3本ずつ挙げてみました。







よく登場するメンバーについては、大体どんな人かっていうのは分かってきたような。
ぐるっと回って、一番共感できるのは伊沢くん、一番応援したいのは川上くん、て感じかな。
でも2人だけで登場する動画が何よりも好物です。
(2人にしか分からない高次元での、会話のようで会話になってないけど成立しているあの空気感が好き)
しかし、メンバーみんな、最近ググッと垢抜けてきましたね~、見られるって大事なんだな。
あ、でも断っておくけど別にキャーキャーする対象ではない。さすがに。息子よ、息子。
頭の保養という感じです。

【伊沢くん】
☆ログイン認証クイズ

博識すぎます。
たまに(←ココ重要。あんまり圧倒的すぎても面白くないしね)こういう格好よさがあるから、このコンテンツが成立していると思う。
独り圧勝だと、ハイハイまた伊沢くん勝ちでしょ、ってなっちゃうけど、バランス取れてますよね。
で、気を抜くとこういうのが出る。流石です。

☆好き!って言うゲーム

ただただ伊沢くんが可愛い動画。
でも、申し訳ないけど俳優は向いてないと思う・・・(;´・ω・)。

☆寝起きクイズ

睡眠時間2時間?くらいでこの覚醒力は凄い。
無防備な姿はいいですよね~(*´ω`*)。


【川上くん】
☆クイズ王

最近の動画ですが、やっぱ本職(?)で強いとめちゃめちゃ格好よく見えます。
なんなら、こちらの解説動画とあわせてどうぞ。お互いを清く褒め称えあう姿勢は、スポーツマンシップに共通する清々しさがあります。


☆灘中入試問題に挑戦!

難関中学の入試問題シリーズはどれも面白いですが、これがダントツに可愛い。

☆シンプルに本気のクイズ大会

各々の「1点」の出し方がめちゃツボ。皆格好いいです。
川上くん的には、すごいドヤ感&悔しそうにしている、の一喜一憂的な表情がよいです、非常に。

・・・ベストは、この前の存在しない漢字クイズのやつかな、あれが一番面白かった。


おまけ。

☆プロvs野球好き東大生 野球クイズ対決!

これは川上くんが、っていうより、まあ言わずもがなで(*´艸`*)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。