SSブログ

QuizKnock 【ドッキリ】東大クイズ王なら存在しない漢字に気づくのか [QuizKnock]


最新の動画。
めっちゃ面白かったです。
この動画を観るに、伊沢くんてこの年齢にして人間ができあがってると思う。



(ここは勝手な推測です)多分こちらの動画上で、中学生くらいの頃の写真を見たのですが、もの凄くドヤ顔のキツそうな表情で、ま、小さいなりに競争社会で周囲と戦ってたのもあるだろうし、負けず嫌いってのもあるだろうし、端的に申し上げてまあまあ性格悪そうな子って印象でした(ごめんなさい/汗)。
でも、ここに至るまでの間に、人生を変える何かがあったのかな?って思うほど、今、謙虚さを手にされている。
それは他の動画でもそうで、負けて悔しいはずなのに、まあこれは全体的に言えますが、出来た人を褒める。素晴らしい。分からなかったら、なるほどね、とその場で学ぶ。
きっと素敵な人たちが周りにたくさん居て、そして居るんだと思うなー・・・。
影響というか共鳴っていうのかな、やっぱ、いい人たちからいいものを得て、そのいいものを周囲に発信して、そういういい循環の関係がいいですよね(*´ω`*)。
これだけ騙されても、怒りもせず、悔しがりもせず、むしろ楽しむ余裕があるのがいい感じ(`・ω・´)b
(それまで信じて全力でやる姿勢もいい感じ)
・・・私がここまで褒めるのはとても珍しい(笑)。
ま、なんか頑張ってもらいたい気持ちがあります。

多分、ミスチルみたいに、伊沢くんだけだったらここまでいかなかっただろうし、恐らく組織の中にいると思われる女性を表に出さないのも戦略だとは思いますが、なんというか女子にキャーキャー言われるだけ以上の支持が得られたらいいなぁと。
若さ、っていうのと、一人一人の分岐っていう壁があると思いますけど、今のメンバー全員キャラ立ってて面白いし、多少入れ替わってもQuizKnockらしさみたいなものが、ずっと続いていったらいいなあっていうのは・・・、嵐しかり、キャラメルしかり、精一杯の努力だけではいかんともしがたい限界を見て来た人間の戯言でございましたー。



何度観たか分からない動画。
多分この中で一番観ている。
何気にふくらPが可愛い。そして出演者3名のチョイスが絶妙すぎ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。