SSブログ

(タカラッシュ)EXTREME CLUBからの挑戦状。 [ゲーム]

日曜日、お散歩しに外出て、ポストの中にお手紙(というか封筒)発見。
なんだろー、会報とかでもなさそうだしなーって思ってよく見たら、「TAKARUSH」の文字が。
エントランスから家までの、ほんの1分弱の間、気持ちの良いドキドキが止まらん・・・!!
ああっ、来ましたよこれ!待ちに待って、待ちすぎて忘れてたやつ(笑)!!!
私って本当にこういうの好きなんだと思いました。



注:この謎は、日本全国のどこかにあるお宝を探すゲームです。
(でも第3期、関東地方に限定されてましたね。凄いクレーム来たんだろうなぁ・・・と推測する)

早速、ご飯を食べながら謎とにらめっこ。
(トライアルを選んだので、賞金報酬はなし)
とりあえずもらった資料の分かるところを洗い出しました。
で、煮詰まって・・・、会社に持って行き、お昼にまたにらめっこ。
後輩ちゃんに見てもらいながら、・・・・・・。
ん?

分かったあああぁぁぁぁぁ!!
っていうのは大袈裟ですが、2問ともほぼ解けました!
1週間くらい悩むかと思ってたらあっさりでけた。
わーいわーい(≧▽≦)☆
何処に行くか絞れた。
でも、その場所に行かなくてはいけなさそうなんだけど、・・・・・・日帰りむりじゃね、これ(;´・ω・)?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。