SSブログ

(ただの日記です)ロースかつ定食弁当。 [その他徒然]

はぁ、、つい食べてしまった・・・orz。




松屋の会社から出てるブランドで、松のや(松乃屋)ってのがあって、そこって600円でお腹いっぱい食べられるんです。
お気に入りは大根おろし+ぽん酢ですかね。
そういえば今、松屋で豚定食が80円引きだったな、、セール期間中に1回は行かねば。
明日は上司に頼まれたので朝マック買って行きます・・・。
(私の通勤ルートにあって、たまに食べるんですが、それを物凄くじっとり羨ましそうに見て来るから、「あの。。私買ってきましょうか・・・?」と言わずにはいられなかった><)
個人的には、卵が入るとお腹いっぱいになるので、お気に入りはソーセージマフィンです☆

久しぶりにハガキを買いました。5枚。
数字に意味はないですが、キリのよい数字ってことで。
何を書こうかはまだ決めてないけど、誰に出そうかは決めている。
かもめーる。もうそんな時期かぁ・・・。

膝の調子が相変わらずよくない。
でもゴルフはできる。
ウエイトトレーニングちょっと見直そうかなぁ。。

まだ火曜日(´・ω・`)。
寒くてしんどい。
ではでは、おやすみなさい☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。