SSブログ

(ただの日記です)吉夢。 [その他徒然]

今日はなんと、人生で初めての夢を見ました。
・・・給料が上がる夢(笑)。



夢占いによれば、上がり幅が大きければ大きいほど、恋愛運が上昇するんだそうです^^。
大きな愛情が得られる暗示とのこと(*´艸`*)なんだろー。
ま、それはそれとして、全く実世界に影響はないにしても、普通に嬉しい夢でしたね(笑)。
金額が上がるのは勿論ですが、上がるっていうことは評価をされているということに繋がるんで・・・、そうだといいなという話でした。

ニュースな会は、いろいろお試しでやってる感じですかね。
毎週変化がちょっとずつあるのは飽きなくていいかも^^。
中国の関税の回は面白かったです。あと値上げの仕組みというか根拠の取り上げ方とか。
日本男児は、なかなか微妙なもんで、それって下手したら昭和でも居たのでは、、っていうお題の時もあるし、でも今を生きる男性の、ある側面にクローズアップって意味では新しくもありというか。
なんだっけなー、サーフィンのは凄いつまんなかった(笑)。
共感できないって観るのキツイですね(;´・ω・)。
でも初回と比べて中居さんがイイ感じになってきたので、ここから頑張って欲しいなって思います!
(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


おまけ。
中居さん、こんなことやってる元選手いるよ。
話うまいですね~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。