SSブログ

(ただの日記です)やめる勇気。 [その他徒然]

昨日はジムに行って、膝が痛くて通常のトレーニングができない、他のプログラムがあれば受けたいという話をしてきました。




何人かのスタッフと話をしましたが、共通して止められました。
無理してやると悪化するかもしれないから、ということで。
(あ、私なんだか今膝の調子が悪いのです・・・)
再三言われたのが、「やめる勇気」。
続いているものは、どうしても1日でも休みたくないとか、やむを得ない事情以外、ルーティンを変えたくないとかこだわりを持ってしまいますが、無理にやったとしてどうしても歪(ひずみ)が生じたりする訳で、それをきっかけに悪いスパイラルに陥ってしまいがち。
少し休んで、きちんとした形に整えるのも悪くないかな、と。
とりあえず1週間様子見です。

明日はお友達の誕生日会で、昼間は池袋~新宿界隈行って来ます。
おやすみなさい、よい週末を☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。