SSブログ

(ただの日記です)リベンジ。 [その他徒然]

先々週あたり、新味豚丼を食べてみたところ、あんまり美味しくなかったので(すみません)、今日牛丼でお口直し。
なんで豚丼の味変えたよ~(´;ω;`)。




その間、すき家のを食べたりしたんだけど、吉野家は吉野家でしか埋められない。
・・・そういうものって、ありますよね(*´ω`*)。

今週、日、月、火と3日連続ふっかけられた戦争対応で何だかすごい時間使った・・・orz。
4戦中、2勝2敗。まあ悪くない。
思ったのは、戦争って、やりたくなくてもやらざるを得ないんですよね、相手がいるから。
朝9時までに布告されると、そこから24時間が戦争タイム。
めっちゃ大変です・・・、でもなんだかんだ、仕事してる人たちが常に集まってワイワイしている、そういう環境です・・・。

あ。
また私、持ってる話が出てきたんですが、プライベートすぎて書けない(*´艸`*)。

久々にボンバの記事⇒
22番・・・畠中くん・・・マリノス(*´ω`*)。
早くも後継者現る、だな。ホント涙出そうなほど嬉しい出来事。そしてコメント。
とかいって、代表戦観てないです、交流戦観てました(;´・ω・)アッハッハ。
チャレンジカップはねぇ、優先順位低いですね。コパ・アメリカは楽しみ^^。

じゃ、明日はトレーニング。
最近良くも悪くも筋肉痛がない。
これ以上望めば多分ムキムキになってしまうから・・・、どうしたものか・・・、明日コーチに相談してみるか。。。

ではおやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。