SSブログ

(ただの日記です)完全燃焼。 [その他徒然]

ミスチルのコンサート、行って来ました。
感想は長くなるので明日にでも・・・。




感想を先に書け、なんですが、「コンフィデンスマンJP」のドラマ版をさっきまで観てました。
うーん、映画のほうがずっと面白かったかな。
何というか、凄い失礼な言い方だけど役としては褒めてるんですが、中山美穂さん演じる女性と、北村一輝さん演じる闇金男が、悪者の割には凄い小物っぽくて、これはドラマ⇒映画を観るべきです。
時系列的には、ドラマの方が後日談になっておりますが。
あ、ただですね、北村さんは、あの方はホント色気ムンムンで凄い人ですよね、今日お友達とそういう話をしていたので、なんとタイムリーな!っていう。
わざとそういう役作りだったと思うんで(設定が、根が小心者だから)、ちゃんと嵌ってたし、そういう意味でも、あれだけの存在感でそう見せることが凄いなーっていう話です。

中居さんのラジオ。
お父さんが、道具のせいにするな、と仰っていたのですね。
でもま、ゴルフはプロが道具は大事だっていうしさ、そこで拘ることないのでは・・・。
っていうかさ、道具のせいにするなっていうのと、とっかえひっかえは、別の話よね?
要するに、自分でこれと決めた道具ならば、それ以降は大切に使うべきで、失敗したとしても道具のせいにしない、ってのが腑に落ちるっていうのかな、そういうことかなって思いました。
だから、ゴルフ屋さんに行って、試打してくださいよ。
そのための試打でしょうよ、なんでいきなり勧められたからって、買っちゃうかなあ。。
店での試打が嫌なら、今はGDOでも通販で試打みたいなことできますから、マネージャーさんとかに頼んでもらってやればいいのに。
視野を狭くしなーい!
それと、大先輩がいいと言ったからといって、中居さんにとってベストとは限らないでしょうに。
要するに、クラブじゃなくて、ヒロミさん<ザキヤマ氏になるのが嫌なんじゃあ?
誰にもよらずに、試打でこれと決めたものを何年でも大事にお取り扱いされるのがよろしいかと存じますじゃ。

ふー、とりあえずこれだけ書きたかった。
んじゃ、おやすみなさい。
さすがに心地よいとはいえ疲れた。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。