SSブログ

(ただの日記です)東京五輪。 [その他徒然]

現在、抽選予約の受付をしておりますが・・・、チケット代が貴族の値段だ(笑)。
どうせなら、サッカーの決勝とか観たいですけどね。値段がね・・・。
67,500~9,800円。
誰が潤うんでしょうかねこれ(ヽ''ω`)。



明日は、会社帰りにいつものとこで映画観て来ます。
レイトショーかな。
正直、この作品が面白いかっていうとまあまあなんですが、この方の作品を観ることに価値があると思っているので。
ポップコーンを夜ご飯にするくらいしこたま食べたい。


今日は爽やかイケメン社長さんと打ち合わせでした。
ホントなんかね、あーこんな爽やかな人っているんだ!ってくらいキラキラしています。
引き合いに出すようであれですが、中居さんの、、いわゆるスター的なキラキラとは違います。
RPGで属性絶対光だね。
何より嬉しかったのは、私のことを覚えていてくれたこと。
昨年2回、打ち合わせで会っただけなのに。
契約条件を説明している時も、ニコニコ、もうその通りでいいです、みたいなさ、、いやいやだから!だからね、ちゃんと聞いていただきたい、メリットとデメリット。
本来私は反対側の人間だから、デメリットなんて説明する必要ないんだけど、騙すようで気分がよくないのでイチから説明させていただきましたよ・・・。
はぁ、、別にイケメンだからとかじゃないですよ、無邪気な人に弱いんですわ。
悪いことしてる気になっちゃって・・・、それが人タラシ共通の悪いところですよね~(^^;。
まんまと術中にはまってるのかもしれませんが、だったら自分が騙されたほうがいいんで。
それは才能というか、持って生まれたものだから羨ましいです。
私なんて、(騙されたほうがいいと言っておきながら)疑って疑って疑い続けますからね~(笑)。で、腑に落ちると肯定する、っていう感じです。
ま、今回の取引も順調に進みそうかな。

明日もお仕事頑張ります。
おやすみなさい!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。