SSブログ

(ただの日記です)野球観戦180721(vs阪神) [野球]

阪神戦、最後に勝ったの、いつだろう(´;ω;`)。





前回も石田くんでした。縁があるな。
でも・・・、いいとこ見せてくれよお、たまにはよう(´;ω;`)!!!

試合はね、まあまあ楽しかったですよ。
根本的に負けたからプラスな気持ち全然ないけど。

今日、タッケを見かけることなく終わってしまった。悲しい。
今年まだ見かけてないなー、生で。
あ、中居さんもだ(><)。

8回だったか、チャンスで梶が出てきて、会場凄い盛り上がったの。
その雰囲気にかなり感動したんですが、継投で出て来た選手が能見さん。
うわ、私が大好きな投手。・・・ってことで、正直能見さん応援しちゃったよね、だってタッケが居ない分、少しでも楽しみを見つけないとさあ・・・。

今回、チャンスの、よい流れを全てぶった切ったプニキですが、あの人、偏頭痛もちでしたよね、確か。
昼間に炎天下で練習するなんて命にかかわるのでは?
頭痛がしてから、太陽の下にさらされ続けると、体温が逃げにくい感じがあります(体験談)。
私は太陽の光も立派な頭痛の原因なのですが、プニキもそうだとすると、夏場というか今、かなりしんどいんじゃないかな・・・、あのプニキが、ボール見えてないんだもん。。。ちょっとショックだったよ。。
休み休みやらせてあげて欲しいですね、個人的には。
ドームの球団ならまだしも、ハマスタだめだよ、危険だよ。

ソトの外野守備ってOKなの?クワが上手すぎるの?
なんかもーなんでもありだなー、ユーティリティーの話と、節操ないの話は、表裏一体なところもあるけど、なんかしらけるね。

伊藤選手。ひかる。
私ね、ゲームやってたこともあって、この方結構前からお気に入りでしたの。
でもその代償が高城(と白崎)っていう衝撃が・・・、だって高城っていろんな選手のメンタル支えてたじゃん。
ちょっとショックすぎましたね。
嬉しさもあったけど、ニュース見た時は泣きそうでしたよ、ええ。
ただ、今日初生観戦して、彼やっぱ素敵(*´ω`*)。
リードがどうとか詳しいことは分からないけど、やっぱ打てる!投手に話しかけに行く!
当たり前のことを自然とやるのが大事。
応援のし甲斐のある選手が来てくれたな。
ベイで2番目に昇格^^。

さて、次は来週です!
もうこの際雨は嫌だから晴れますように!!
お好み焼き食べるぞー♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。