SSブログ

(ただの日記です)勿体ない口直し。 [その他徒然]

今日は良くも悪くも振り回された1日だった。
朝、もう何年も同じ経路で通っているのに、何故か1つ手前の駅で降りる。
・・・(´・ω・`)?
改札の手前で気づきましたからね。
こんな出口だったっけ?みたいな汗。

他にも細かい所でいろいろあったけどもう覚えてない。



帰りにスーパーに寄ると、鰻が大量に売っていた。
私は鰻が苦手だ。ついでにアナゴは喉を通らない。
でも、今年はチャレンジしてみようと思って、一番小さいやつ(国産)を買ってきた。
食べてみた。
完食できたけど、・・・口直ししたくなった。
勿体ねえ!非常に勿体ねえ!
結局その後、餃子を食べてしまいました(;´・ω・)。

餃子>>>鰻

15年振りくらいに頑張ったんだけどね。
食べれなくはないのよ。でも美味しさが分からない。
これならサンマでいいな!
私と鰻を食べに行く人は、もれなく1.5人分は鰻を堪能できますよ^^。

レジで、直前の人のお会計が818円だった。
もらったお釣りに昭和47年の50円玉が入っていて、ちょっとだけ嬉しくなったのでよしとしよう。

今は猛烈に眠いので、起きたらまた書くかも。
おやすみなさい!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。