SSブログ

(ただの日記です)当選2。 [その他徒然]

別の先行抽選で、内村文化祭が別の日当たってた(><)。
嬉しいけど、流石にどうしよう・・・。
定価で手放すかな。
いい席だったらかんがえよっと♪




天皇杯第3回戦、横浜ダービー!
・・・ニッパツかいっ!
チケット取れないでしょ、流石に。
ひっさびさだよね、横浜ダービー。
えー、もう休んじゃおうかなっ。
(というか、既に計画に入れてある)
ウーゴの移籍報道がありましたが、まあ彼は留まる人じゃないと思ってるんで、居て欲しいけど、ステップアップなら移籍して欲しいという気持ちもあり、複雑。
ウーゴは仕事してくれるから大好きさ☆


今日、21時前にインターフォンが鳴ったけど、特に荷物の予定とかもなかったんで黙っときました。
30分くらいして、改めてポストに行ってみたところ、特に不在票が無く・・・。
これって勧誘ですよね、きっとね。
昔宗教のに捕まったことがあるんで、要警戒。
(話だけ存分に聞いて帰ってもらいましたけど、3年くらい付きまとわれた^^;)
夜は怖いから再配達以外出ないようにしてる。
今禁止になったけど、一時期民泊に使ってた人が居て、その時は平日・休日関係なく、夜中までほんっと煩かった(# ゚Д゚)!!
あんなのに使われたら、いくら入り口に鍵付いてたって意味ねーっつーの。
集合住宅はメリットが一杯ですが、勿論デメリットもありますね。
戸建てとどっちがいいかって言ったら、どうなんでしょうね?
実家はマンション1階でちんまりとした庭付きだけど、何してる訳でもなさそうだしなー・・・、泥棒とか考えると戸建ては怖いイメージ。

怖いといえば、そういや今日変な夢を見ました。
お寺に行ってて、多くの人が参拝してるんだけど、どうみても仏像ではないモノが飾られている。
それが何かが思い出せないのですが、この世のものではないモノ。
皆、それに気づいてなくて、有り難がって拝んでるのですが、私はどうしても近づけない。
怖くて。
それが何かは分からないけど、ただ怖くて。
恐怖レベルでいったら、思いつく限りのMAXよね。
だって近づこうっていう好奇心すら沸かないレベルなんだもの。
逃げ出したい、でも逃げられない、そして見たくないけど見てしまう?みたいな。
あれはヤバイ!!ってめっちゃ本能が警告していた。
もしかしたら、それは畏怖だったのかもしれない。
いずれにしても、何かに触れた、そんな気がした怖い夢でした。


今日はいい夢見れるかな。
ではでは、おやすみなさい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。