SSブログ

(ただの日記です)言葉もない。 [その他徒然]

帰り道、線路の下を歩いていたので、かなり暗くて、薄暗い街灯を頼りにてくてく。
と、踏み出した左足の着地点に、こぶし大くらいのシミ?塊?を発見。
日常の中にインプットされてないから、ギリギリまで気づかず。
そして突然、脳の奥からのデータと視界のそれが合致した。

・・・ネズミ!!!

もう少しで踏みつぶすところでした。
なんで逃げなかったんだ、アイツは(><)。



ネズミって自殺願望とかあるのかなあ?
もし病気で弱ってて、動けなかったとかだったら・・・。
直後に車が通ったので、とても心配になってしまって。
もやもやする。。
でも明日怖くて同じ道通りたくないな。。

あ、昨日の「ドロップ」、間違えた。「ドリップ」だった。
その上で、本当に言いたかったのは「ネイキッド」のほうでした。
この適当なうろ覚え感・・・(苦笑)。
今覚えていないということは、多分、今後も覚えないと思います(^^;。
大体、私、ミスチルの曲は好きだけど、アルバムのタイトルと言われると咄嗟に出て来るか分からない。最近のはね。。これでも20年以上ファンクラブ入ってるけどねー。
購入しようとして人気度を見たけど、やっぱり「運命」が一番だね( *´艸`)。
あと、悉く、皆同じことをした形跡がありました。
こういう共通点を見つけるのは、ちょっと嬉しい(*´ω`*)。
ほんで、ちょっと聴き直していたんだけども、「I Can Make It」で泣けてしまった。

・・・と言いつつ、伊豆からこっち、最近はずっとまたSMAPばっかり聴いてます。
今日は何故か10曲のうち3曲が「Joy!!」でした。

久々にパーソナルとゴルフ。
足がね、ちょっと痛いので、体幹を鍛える方向にシフト。
いやぁ、、、私、体幹弱いからホント、次回から行きたくねぇ~~~って思っちゃうくらいキツイ。
大したことやってないんすよ?
バランスボールの上で腕立てすらできないってどんだけorz。
修行の先に、ゴルフが上手くなる力が無条件に備わるというのなら、もーちょっと辛抱して頑張ろうかな・・・。
ムキムキからは若干卒業になりそうです(´・ω・`)。 ←少しご不満

ゴルフは、いい感じでした。
上達はしていないけど(←おい)、衰えてもいなかった。
隣でガンガンドライバーで190Y出してた男性がいたのですが、構えがさ、両肘曲がってんのよ。
何でそれで正確に打てるんだ。
真似しようとは思わないけど、何でもいいからフルパワー出してみたいなあ。
最初の適当な感じで170~180は飛んでた訳だから、教わったフォームで正しく打てるようになれば、そこまではいくはずなんだよね、パワー的に。
・・・道のりは遠い。でも歩いていればいつか少しは近づけるかも。

あ、週べの中居さんの記事。
あの人、ホント分かりやすい・・・。
自分の筆が乗ってるときの、ウッキウキ感ね。
文字が踊ってますよ。読んでてこっちが楽しくなる^^。
今回はにこにこしながら書いたんだろうなあ。
あー、文字数足りない。どうしよ。何削ろう。って(笑)。
絞り出して書いてるときの取って付けた感とは雲泥の差。
伝わらない訳ではないのよ、感情が乗ってないなと思うだけで(^^;。
だからこそね、MCのときも、やっぱ用意だけじゃなくてリアルな言葉を繰り出して欲しいなって思うのよね。
言葉に正直な想いを乗っけたときの中居さんは、無敵。


ってな訳で、この辺で。
明日、背中と腰がバッキバキで起きれない不安が(;´・ω・)。
はっ!石田きゅんじゃないか。
早く帰れるかなぁ。

ではでは、おやすみなさ~い!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。