SSブログ

(ただの日記です)野球観戦180506(vs巨人) [野球]

IMG_1696.jpg
内容はともかく、勝った!
京山くんにも勝ちがついたし、嬉しい。







巨人戦の唯一の勝ち試合。
打ち直しロッペ(笑)。
ノーガードの打ち合い馬鹿試合、久々!
疲れるけど、現地は楽しいよねー、点いっぱい入るからねー。
でも、いっぱい取られたねー、風がすげえんだよ、風が(´;ω;`)。
あのね、後輩ちゃんに休憩をと思って、席を立って、トイレ&みかん氷を調達に行った間に、バカスカ打たれてました。
なので観てないのよ、失点の数々を。
だから余計に「何で!?」って気持ちでいっぱいなんだけど・・・。
今年の巨人は怖いですね、全然巻き返し、逆転の雰囲気満々だもん、最後まで。
ベイには無いけど。
ま、この強力打線を抑えた石田くんが凄かった!ってことかね(*´ω`*)。

嶺井くんはお疲れだね、戸柱が落ちたから高城頑張って欲しい。
っていうか、何故今日、みっしじゃなかったの?勝ちパターン必要??
こういう時のみっしだと思ってた。イニングイーター。
京山くん打率0でも打順8番だしね。
データに基づいてるのと、先発を大事にしてる部分は買うけど、打順に加えて中継ぎ壊滅させるし、勝負勘全然ないのがねーもうねー。
これまでの試合内容からして、優勝目指してるって言うの恥ずかしいからやめて欲しい。
選手が言うのはいいですけど、今日はともかく、ベイは冷えてるねぇしかし。
チームの雰囲気はいいっぽいですが、起爆剤が足りないね。

阿部ちんのHR(これは観てない)に、ゲレーロのソロじゃないHR(これも観てない)、話題盛りだくさんだったような。
まあ楽しかったので何よりです。
またベイ餃子食べちゃった。
後輩ちゃんも、動きのある面白い試合に当たってよかった。
1試合目の、菅野vs石田なんて、私大好物の投手戦だけど、さすがに初めてでそれはつまんないからねえ。


・・・次は・・・、週末!
仕事帰りだから、のんびり観戦予定です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。