SSブログ

(ただの日記です)やけくそチャーハン。 [その他徒然]

この3日間で、40時間くらい仕事しました。
仕事の量に加えて、年度末なので締め切りの取り立てが酷くて(;´・ω・)、昨日の夜はちょっとおかしくなりかけた(><)。



実は、ゴルフの後から、指の痛みが取れないんですよね・・・。
もしかしたら筋肉痛じゃなくて、首の手術コースかもしれない( ;∀;)。
一先ず、処方された薬を飲み切った後も残っているようなら、もう1回病院行くしかないかな・・・。
週末までに治っていることを祈ろう。

これだけ忙しくても、お弁当は作っています。
ま、作り置きしてるのを詰めたりしてるだけですがね。
外食よりはお弁当のほうが、心が落ち着くのだす^^。
最終兵器、味噌汁!
疲れてるとき、癒されます。
家で作ったほうが美味しいけど、インスタントでもなかなか。

もうねー、ストレスが溜まりに溜まって、お菓子食べ放題な感じ。
4月に入ったらコントロールします。
とりあえず夜はずっとチャーハン。
5分でできるからラクです。
冷凍ご飯を温めている間に、ご飯投入前の準備ができちゃうから、お茶漬けとかとあんまり変わらない。
私はシンプルに、豚バラ肉、卵、長ネギですかねー。
豚バラだと、油使わなくて済むし、肉はカリカリにしちゃうし。
平日は面倒なので、刻みねぎを使います。
何にもない時はガーリックライスにしたりもします。
炒めメシ最高(><)!

さて、明日はいよいよお休みなのだ。
無理矢理休みをもぎ取ってきたから、たくさん迷惑をかけたかもしれない。
最小限に抑えたつもりだけど・・・、半日出勤してもいいんですが、それはそれで勤務時間が大変なことになるんで。。
36協定とかあるでしょ、いろいろ面倒なのよ。
で、数少ないっていうか、NACSのこと、かなり深く語れる唯一のお友達と観劇行って来ます!!
むふふ。にやにやが止まらねえぜ( *´艸`)。
2年。2年だよー(確か。1年半くらい?)。待った、待ったよー!
ただ5人が同じ空間に居てくれるだけでいいんだ。
名前なんていらないんだ。
なんかそんなことを書いたような記憶があるんだ⇒

ここで感じたことが、また別のとこで活かせたらいいなと思うし。
では、美味しいもの食べて(←またかい)、心の洗濯してきます\(^o^)/。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。